So-net無料ブログ作成

2015.7 パンジー 復活 [菜園日記]

わが農園の一番の働き者 パンジー 復活

不調でエンジンかからずでしたが、復活しました

IMG_0383.JPG

このあたりから燃料もれが発生していましたので、燃料パイプ交換です

IMG_0384.JPG


2015.7. 隣接の悲惨な光景 [菜園日記]

隣接の悲惨な光景です
Helpが必要です

IMG_0372.JPG

ミントも大量発生です
IMG_0381.JPG

2015.7 さつまいも 伸びています [菜園日記]

さつまいも 伸びています 
ぼちぼちですがね
クロマルチのシートが浮かないように抑えるのを忘れて、半分くらいはNGですがね
IMG_0371.JPG

IMG_0382.JPG

2015.7 きゅうり [菜園日記]

ことしもきゅうりは順調です

IMG_0373.JPG

IMG_0379.JPG

20157.11 大根発芽 [菜園日記]

大根発芽です
昨年の花が咲き、種をつけたので、発芽したのでしょうね
IMG_0369.JPG

2015.7.11 米なす 順調 [菜園日記]

米なす 順調に生育しています

10cmくらいにはなりましたね
この写真は小さなサイズです

IMG_0376.JPG

2015.7.11 菜園作業、久々 [菜園日記]

菜園作業、久々に始まりましたよ!
草が伸びだしたので、少し耕しました、しばらくは、いいかと
IMG_0368.JPG

このくらいに耕しました
IMG_0380.JPG

2015.6.29 ちょっとお出かけ その3 [菜園日記]

国宝、松本城
初めて、拝見しました

IMG_0323.JPG

天守閣
IMG_0353.JPG

二の丸
IMG_0359.JPG

2015.6.29 ちょっと、おでかけ その2 [菜園日記]

普段、なかなか手の届かないランチを堪能した後、周囲を散策しました
天気も大変、Gooでして、、いい思いをしましたね
ラベンダー
IMG_0313.JPG

樹木って知っていましたか、初めて知りましたね

IMG_0314.JPG

色とりどりの花も
IMG_0318.JPG

当然、ワイナリーですから、、
IMG_0317.JPG

広がっています

ラズベリーでしょうかね
IMG_0318.JPG
IMG_0318.JPG

こんな植物も
IMG_0320.JPG

IMG_0322.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。