So-net無料ブログ作成

2016.7.9 周囲の雑草・・のび放題 [菜園日記]

周囲の雑草・・のび放題です、
何とかしなくてはなりません
少し、カットしました

DSCN0904.JPG

中央付近には、つるなしエンドウが成長していますね

2016.7.9 オクラ [菜園日記]

 今期、初めてオクラにチャレンジしています
花をつけましたので、順調に生育していますね

DSCN0907.JPG

2016.7.9 雑草  [菜園日記]

 雑草のハーブも頗る成長がいいですね
でも、畳表を敷き詰めると、さすがに伸びません

DSCN0905.JPG

2016.7.9 いも 順調 [菜園日記]

さつまいもの順調です
しかし、周囲の雑草も順調ですね

DSCN0902.JPG

DSCN0903.JPG

DSCN0904.JPG

雑草も少し、とりました

2016.7.9 きゅうり 覆い外し [菜園日記]

今期、2度目のきゅうりの植え付けから、2週間が経過し、ビニルを外しました

このところの天候のよさ、雨によって、生育状態は頗る快調です
DSCN0901.JPG

ビニルから、飛び出していますね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。